FC2ブログ

ジ・オリジン 青い瞳のキャスバル 鑑賞

今日は「ジーク・ジオン ジーク・ジオン立てよ国民!!!」という事で

新宿ピカデリーにて 「ジ・オリジン 青い瞳のキャスバル」を鑑賞してきました。


IMG_4311.jpg


まずは入ると1/1ザクヘッドのお出迎え。

当然男性客だらけです(^^)


IMG_4314.jpg


入場時に全員配られていた色紙とちらし


3月7日(土)以降はセイラさんになるそうです。


こちらはパンフ


IMG_4315.jpg

こちらは3月7日(土)以降もセイラさんにはなりません(笑)

観た感想は

上映後に観客全体から自然と拍手が起きました。
これが全てを物語っています。

映画館で拍手という、ここはアメリカか!?という体験も初めてでしたが、
これがスタンディングオベーションだったら完全にアメリカになってますね(^^)


今回初日で初回という事で

総監督 安彦良和さん、 シャアこと池田秀一さん
シャア子供時代役 田中真弓さん セイラ子供時代役 潘めぐみさん

の舞台挨拶がありました。

こちらも初めてリアル声優さん方々の声を聞けて感激でした。

あと皆さん普通にしゃべっていても空耳という感じではなくキャラクターの声が
混じって聞こえるもんなんだというのも新鮮でしたね。

あとサプライズで超大物の飛び入り?参加もあったりで最後は劇場は
万雷の拍手で最後締めとなりました。

いや~行って良かったチケット取れて良かった良かった。

次回「ジ・オリジンⅡ 悲しみのアルテイシア」は秋公開という事で

期待大です。


スポンサーサイト



Date: 2015.02.28 Category: 箸休め  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

ネクスト

Author:ネクスト
妖怪「積みプラ」のせいで、いつのまにか貯まっていくガンプラ
捨てる訳にはいかないし、売ってお金になるものではない
という事で積みプラ崩しの為にガンプラ製作に手を出すも
ただ作るだけでは、モチベーションも続かずすぐ挫折。

ブログで製作を公開していけば続くのではないかと思い、
やってみたらとりあえず作り続け一旦は積みプラ解消!
となるも今度はブログを続ける為にひたすらガンプラを
買う事に!!

まさに
「目的の為には手段を選ばず、手段の為には目的を忘れる」
を地で行く展開!!!

でもいいんです、物を作る事の楽しさに目覚めたから(笑)

という事で座右の銘は

「完璧を目指すのではなく、完成を目指す」

の精神で日々製作しています(^^)

最新記事
ガンプラ人気商品
アマゾンガンダム商品
最新コメント
最新トラックバック
リンク
アクセスカウンター
ブログランキング
応援して頂けると嬉しいです
カテゴリ
使用ツール
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ