fc2ブログ

Oガンダム 腰

今日は腰を製作です。

20130929001920.jpg

これだけぱっと見せられたら、普通にファーストガンダムと

答えてしまいそうな形状ですね。

20130929001951.jpg

思いっきり踏み込ませてみました。

20130929002009.jpg


前から見ると結構面白いかも(^_^;)

それはそうと、このOガンダムとてもやわらかい?

股関節をもっているので、

20130929002038.jpg

こんな事や

20130929002056.jpg

こんな事ができます(笑)

20130929002330.jpg

お腹をつけて腰部完成です。

ダブルオーでのガンダムに共通ですが、

とーってもお腹まわりが細いです。



スポンサーサイト



Date: 2013.10.02 Category: Oガンダム  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

ネクスト

Author:ネクスト
妖怪「積みプラ」のせいで、いつのまにか貯まっていくガンプラ
捨てる訳にはいかないし売ってお金になるものではない
という事で積みプラ崩しの為だけにガンプラ製作しても
ただ作るだけではモチベーションも続かずすぐ挫折。
ブログで製作を公開していけば続くのではないかと思い、
ブログを立ち上げました。
となるも今度はブログを続ける為にひたすらガンプラを
買う事に。
「目的の為には手段を選ばず、手段の為には目的を忘れる」
を地で行く展開にはなりましたが、
いいんです、物を作る事の楽しさに目覚めたから(笑)
という事で座右の銘は
「完璧を目指すのではなく完成を目指す」
又、当サイトは
Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。
このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

最新記事
ガンプラ人気商品
最新コメント
最新トラックバック
リンク
アクセスカウンター
ブログランキング
応援して頂けると嬉しいです
使用ツール
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ