fc2ブログ

アトリエ環境整備 20200301 断捨離 30

20200301163040.jpg


タミヤ1100s KATANA

自分でも乗っていた。(今でも所有はしている)という事で購入。

パール白地にキャンディー塗装でブルーをさし色というオリジナル配色にして製作。

さすがに実車では無理な事ができるのがプラモデルのいいところと再認識しました。

ただ理想を言えば、タンクのSUZUKIをKATANAとしたいところでしたが、

デカール自作はハードルが高すぎてできませんでした。

あとやっぱりスケールモデルは大変でした。


20200301163131.jpg

オリジンのザクⅠ

オリジンのザクシリーズはほんとうにディテールとデザインのバランスが

良く、オリジンがそのまま続いていれば、ゲルググも出る~と淡い期待を持ったんですけどね・・・・・


という事で

20200301171237.jpg


初の大掛かりな断捨離終了~

天井まで届くんじゃないかというくらいあったのが、かなりシンプルになりました(^^)




Date: 2020.04.20 Category: アトリエ環境整備 20200301 断捨離  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

ネクスト

Author:ネクスト
妖怪「積みプラ」のせいで、いつのまにか貯まっていくガンプラ
捨てる訳にはいかないし売ってお金になるものではない
という事で積みプラ崩しの為だけにガンプラ製作しても
ただ作るだけではモチベーションも続かずすぐ挫折。
ブログで製作を公開していけば続くのではないかと思い、
ブログを立ち上げました。
となるも今度はブログを続ける為にひたすらガンプラを
買う事に。
「目的の為には手段を選ばず、手段の為には目的を忘れる」
を地で行く展開にはなりましたが、
いいんです、物を作る事の楽しさに目覚めたから(笑)
という事で座右の銘は
「完璧を目指すのではなく完成を目指す」

最新記事
ガンプラ人気商品
最新コメント
最新トラックバック
リンク
アクセスカウンター
ブログランキング
応援して頂けると嬉しいです
使用ツール
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ