高性能撥水撥油コーティング剤 Fun!COATING 2 洗浄編

プラモをしっかり作る為に仕事を辞める事はありなんじゃないかとか思い出してる
自分は多分じゃなくて絶対に病んでると思う・・・・

という事で自分で書いた記事

高性能撥水撥油コーティング剤 Fun!COATING

1週間程前に届いてました。

早速塗布して使用感をブログに!なんて思ってたんですが、

どうせやるなら使用前→使用後を動画で!

なんて思ってたら、動画撮るのが面倒くさい→いつまでもやらないループに入ったので、

いつものように写真だけで紹介。

動画はYouTube探せば他の人のが出てくるし(^_^;)


                20170605221732.jpg


ぱっと見半分しか入ってなくて、不良品!?或いは揮発した!?とか思ったんですが、

元々こういう物だそうです。


    20170605232315.jpg


未開封だとこんな感じです。



              20170605222340.jpg


6本あるエアブラシから


20170605222455.jpg


不動の4番クレオスPS-289をチョイス


まずは洗浄


ノズルとかドブ漬けする、塗料皿も新品で!!

とかいうわけのわからないこだわりが出てきて


20170605223124.jpg


新品の万年塗料皿の箱を探し出すという・・・・

こういう無駄な努力?なぜする。

それにしてもなぜかハンズで買ってるし俺・・・・


20170605223227.jpg

新品なのになぜか横に筋が入ってますが、新品なだけにピカピカ


20170605225312.jpg


ガイアのツールクリーナー(アセトン)で普段の3倍くらい丁寧に洗浄して

アセトンなんてすぐ揮発するから無駄と知りつつ、無駄に食器乾燥機で

熱加えて揮発させるという・・・・・




アマゾンではFun!COATINGが出てきませんでした。


Date: 2017.06.05 Category: 高性能撥水撥油コーティング剤 Fun!COATING  Comments (1) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

http://Haruka.Saiin.net/

Date2017.08.29 (火) 22:47:39

Módulo 18- Materiais Bônus do Formula Negócio Online.

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

ネクスト

Author:ネクスト
妖怪「積みプラ」のせいで、いつのまにか貯まっていくガンプラ
捨てる訳にはいかないし、売ってお金になるものではない
という事で積みプラ崩しの為にガンプラ製作に手を出すも
ただ作るだけでは、モチベーションも続かずすぐ挫折。

ブログで製作を公開していけば続くのではないかと思い、
やってみたらとりあえず作り続け一旦は積みプラ解消!
となるも今度はブログを続ける為にひたすらガンプラを
買う事に!!

まさに
「目的の為には手段を選ばず、手段の為には目的を忘れる」
を地で行く展開!!!

でもいいんです、物を作る事の楽しさに目覚めたから(笑)

という事で座右の銘は

「完璧を目指すのではなく、完成を目指す」

の精神で日々製作しています(^^)

最新記事
ガンプラ人気商品
アマゾンガンダム商品
最新コメント
最新トラックバック
リンク
アクセスカウンター
ブログランキング
応援して頂けると嬉しいです
カテゴリ
使用ツール
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ