HGBFデュナメスアームアームズ 38

今回はデュナメスアームアームズ完成編です。

20150215123601.jpg


背中の密度がすごい事になってます(^_^;)


バズーカが第三の足のように・・・


ここから羽?を展開状態にします。


20150215123725.jpg


20150215123804.jpg

天高く剣がなんとやら


20150215123930.jpg


ヒートソードはとりあえずこの位置に


20150215124435.jpg

次はバズーカを移動させたのですが、

こうやって後ろからみると実体弾を出すバズーカは

絶対にこのアームじゃ発射の反動に耐えられそうにありません(^_^;)

20150215124538.jpg

次は肩ごしにガトリングをせり出します。


20150215124807.jpg


正面から見た所。

なんだかんだいっても迫力があります。

ただ冷静になると

「ぼくがかんがえたさいきょうの~」系

とも言えますが(^^)

20150215125926.jpg


20150215125843.jpg

右側も展開終了~

いや~横幅とるとる(笑)

こうやってみるとデュナメスアームアームズ

アーム部が作るの面倒くさいだろうなと

思っていたら意外にあっさり組み上がったし

元のデュナメス自体がパーツ数少なくて

こちらもあっさりできたしで、組み立てにストレスがなく

塗装もパーツごとに塗っていけばOKとなったので

見た目と違って組みやすく、塗りやすいキットでした。

購入価格は確か約2000円程度だった気がしますが、

値段以上に製作楽しいキットでした。

限定キットだったので気軽に手に入らないのが難点ですが、

再販されたら是非お勧めしたいキットです。





Date: 2015.02.23 Category: デュナメスアームアームズ  Comments (0) Trackbacks (0)

HGBF デュナメスアームアームズ 37

今回はアームにつけるアームズが揃ったので


20150215122652.jpg


デュナメスアームアームズに取り付けていきます。


20150215122852.jpg


まずはヒートサーベル


20150215122911.jpg


真横から見るとこんな感じ


20150215122943.jpg


次は尻尾?にとりつけていきます。


20150215123022.jpg



次は背中


20150215123203.jpg


これで全て武装が付きました。


20150215123214.jpg


横から見るとこんな感じ。



Date: 2015.02.22 Category: デュナメスアームアームズ  Comments (0) Trackbacks (0)

HGBF デュナメスアームアームズ 36

今回も引き続きデュナメスアームアームズの武器をジョイントアームに取り付けていきます。


20150215122033.jpg


まずはバズーカ


20150215122224.jpg


ビームバズーカ


20150215122424.jpg


ガトリングガン


20150215122526.jpg

ビームガトリング

こうやってみるとビーム系と実弾系が

バランスよくなってます。



Date: 2015.02.21 Category: デュナメスアームアームズ  Comments (0) Trackbacks (0)

HGBF デュナメスアームアームズ 35

今回はデュナメスアームアームズの武装をとりつけていきます。


20150215121410.jpg


まずは実体剣から


20150215121505.jpg


剣のよこっちょについている持ち手がこのままだと

今いちどう使うのかさっぱりわかりませんが

気にしない気にしない


20150215121743.jpg




Date: 2015.02.20 Category: デュナメスアームアームズ  Comments (0) Trackbacks (0)

HGBF デュナメスアームアームズ 34

今回はデュナメスアームアームズのアーム部を実際に製作しました。

20150211232149.jpg


20150211232652.jpg


20150211233105.jpg


ちまちまと途中で心折れるんだろなぁ~

と思いながら作っていたら


20150211233806.jpg


意外にあっさり組み立て終了しました(^^)





Date: 2015.02.19 Category: デュナメスアームアームズ  Comments (0) Trackbacks (0)
プロフィール

ネクスト

Author:ネクスト
妖怪「積みプラ」のせいで、いつのまにか貯まっていくガンプラ
捨てる訳にはいかないし、売ってお金になるものではない
という事で積みプラ崩しの為にガンプラ製作に手を出すも
ただ作るだけでは、モチベーションも続かずすぐ挫折。

ブログで製作を公開していけば続くのではないかと思い、
やってみたらとりあえず作り続け一旦は積みプラ解消!
となるも今度はブログを続ける為にひたすらガンプラを
買う事に!!

まさに
「目的の為には手段を選ばず、手段の為には目的を忘れる」
を地で行く展開!!!

でもいいんです、物を作る事の楽しさに目覚めたから(笑)

という事で座右の銘は

「完璧を目指すのではなく、完成を目指す」

の精神で日々製作しています(^^)

最新記事
ガンプラ人気商品
アマゾンガンダム商品
最新コメント
最新トラックバック
リンク
アクセスカウンター
ブログランキング
応援して頂けると嬉しいです
カテゴリ
使用ツール
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ