2019年6月14日立川シネシティ「ボヘミアンラプソディー」ライブスタイル上映
通算18回目内ライブスタイル上映16回目となる約1ヶ月ぶりの立川シネシティ「ボヘミアンラプソディー」ライブスタイル上映行ってきました。
後説でとうとう立川シネシティ「ボヘミアンラプソディー」通常上映6月27日(木)終了のアナウンスがありました。
これまた後説にありますが、あくまで通常上映が終了でライブスタイル上映は不定期行うとの事。
という事で自分の中では7月13日(土)ライブスタイル上映決定!!!!(笑)
Author:ネクスト
妖怪「積みプラ」のせいで、いつのまにか貯まっていくガンプラ
捨てる訳にはいかないし売ってお金になるものではない
という事で積みプラ崩しの為だけにガンプラ製作しても
ただ作るだけではモチベーションも続かずすぐ挫折。
ブログで製作を公開していけば続くのではないかと思い、
ブログを立ち上げました。
となるも今度はブログを続ける為にひたすらガンプラを
買う事に。
「目的の為には手段を選ばず、手段の為には目的を忘れる」
を地で行く展開にはなりましたが、
いいんです、物を作る事の楽しさに目覚めたから(笑)
という事で座右の銘は
「完璧を目指すのではなく完成を目指す」