30年後の同窓会

20180609203912.jpg


30年ぶりという点と同窓会という言葉に惹かれて鑑賞。

くされ縁の男だけのロードームービーというのは観ていて、

男だけの旅っていいよねとまるで「水曜どうでしょう。」を観ているかのような気分にさせてくれます。

まあ根底に戦争の話があるので軽くはないんですが。

それにしてもハリウッド発の戦争を題材にした映画を観て毎回思うのは

同じ題材を扱った邦画と違って色んな戦争に対する切り口を観せてくれるな

という事。

邦画の製作側ってなにか思想教育受けてるか、同じパターンじゃないと

観客動員できないと呪いをかけられているのかしりませんが、

毎回同じパターンでしか戦争を描けてないので、観ても「また同じパターンか」

としか思わなくなっちゃたので・・・・

スポンサーサイト
Date: 2018.06.10 Category: 30年後の同窓会  Comments (0) Trackbacks (0)
プロフィール

ネクスト

Author:ネクスト
妖怪「積みプラ」のせいで、いつのまにか貯まっていくガンプラ
捨てる訳にはいかないし、売ってお金になるものではない
という事で積みプラ崩しの為にガンプラ製作に手を出すも
ただ作るだけでは、モチベーションも続かずすぐ挫折。

ブログで製作を公開していけば続くのではないかと思い、
やってみたらとりあえず作り続け一旦は積みプラ解消!
となるも今度はブログを続ける為にひたすらガンプラを
買う事に!!

まさに
「目的の為には手段を選ばず、手段の為には目的を忘れる」
を地で行く展開!!!

でもいいんです、物を作る事の楽しさに目覚めたから(笑)

という事で座右の銘は

「完璧を目指すのではなく、完成を目指す」

の精神で日々製作しています(^^)

最新記事
ガンプラ人気商品
アマゾンガンダム商品
最新コメント
最新トラックバック
リンク
アクセスカウンター
ブログランキング
応援して頂けると嬉しいです
カテゴリ
使用ツール
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ