メカコレ ドラゴンボール コンプリート

職場に近づくだけで動悸、息切れを起こすってもうあれですよね

一線超えてますよね

という事で


20170923221431.jpg


メカコレのドラゴンボールシリーズ

7まで揃えてあと8で終わりかなと思っていたら、


バンダイドラゴンボール

7でコンプリートでした(^_^;)

上記のバンダイのサイトみたら初回限定でマカニックガイドが入っているとの事で


20171003223004.jpg

自分が買ったのをみたら入ってました、

またメカ部分は「濃淡2色再現」で絶妙な同色系カラーリングを実現だそうです

次はフィギア部分も多色で組みたてるだけで「ほらこの通り!」をお願いします(笑)




Date: 2017.10.03 Category: メカコレクション ドラゴンボール  Comments (0) Trackbacks (0)

メカコレクション ドラゴンボール 2

やっと金曜日

という事で


20170616231743.jpg


メカコレクション ドラゴンボール


孫悟空のジェットバギーとランチの一輪バイク


鳥山さんのデザインセンスに驚愕しつつ、このフィギア誰が塗るの?

と思って完成できると思えない(笑)







Date: 2017.06.16 Category: メカコレクション ドラゴンボール  Comments (0) Trackbacks (0)

メカコレクション ドラゴンボール

やってみせ、言って聞かせて、させてみせ、ほめてやらねば、人は動かじ by 山本五十六

毎日切れてる上司に言ってやりたい・・・・

という事で


20170607233225.jpg

個人的にバンダイさんナイス!と言いたい

メカコレクション ドラゴンボールシリーズ

カプセルバイクと牛魔王の車購入。

前回の高性能撥水撥油コーティング剤 Fun!COATING

はどうしたんだ

20170607233321.jpg


まだアセトン飛ばし中・・・・

ではなく真面目な話し時間ある時にしっかりコーティングさせたいので

休日までここで乾燥させる事に

メカコレクション ドラゴンボールですが縦に立てると

20170607233253.jpg

バンダイさんわかってますね(笑)





Date: 2017.06.08 Category: メカコレクション ドラゴンボール  Comments (0) Trackbacks (0)
プロフィール

ネクスト

Author:ネクスト
妖怪「積みプラ」のせいで、いつのまにか貯まっていくガンプラ
捨てる訳にはいかないし、売ってお金になるものではない
という事で積みプラ崩しの為にガンプラ製作に手を出すも
ただ作るだけでは、モチベーションも続かずすぐ挫折。

ブログで製作を公開していけば続くのではないかと思い、
やってみたらとりあえず作り続け一旦は積みプラ解消!
となるも今度はブログを続ける為にひたすらガンプラを
買う事に!!

まさに
「目的の為には手段を選ばず、手段の為には目的を忘れる」
を地で行く展開!!!

でもいいんです、物を作る事の楽しさに目覚めたから(笑)

という事で座右の銘は

「完璧を目指すのではなく、完成を目指す」

の精神で日々製作しています(^^)

最新記事
ガンプラ人気商品
アマゾンガンダム商品
最新コメント
最新トラックバック
リンク
アクセスカウンター
ブログランキング
応援して頂けると嬉しいです
カテゴリ
使用ツール
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ