シンゴジラ 発声可能上映会 4

昨日は自分のブログを開けると


20160914223803.jpg


左右のカラムにまったくなにもない状態でしたが、


20160916001800.jpg


今日は無事元に戻ってました。


という事とは関係なく

今日は


20160915182856.jpg

「シンゴジラ」発声可能上映会 東宝シネマズ新宿 庵野監督、俳優陣舞台挨拶あり

に行ってきました。

ただただ感慨無量でした。

今回で通算6回目の鑑賞でも普通に泣けて、まばたきすら、する所がまったくない!

これだけでもすごいのに会場が今までもこれからも感じる事はないだろうと

いう程の一体感に包まれて、最後は俺たちがゴジラを倒したんだ!!!

と誰もが思っていた事でしょう(笑)

上映終了後、舞台挨拶が始まり、自分でも予想外だったのが

庵野監督が登壇した時、軽く泣けた事。

いい思い出になりました(^^)

それはそうとお客さんの3分の2が女性といのは意外でしたね。

女性が多いだけに舞台挨拶で黄色い声援は当然ですが、

上映中も黄色い声援飛びまくりでした(笑)

庵野監督とお客さんの質疑応答での庵野監督の回答で自分の中で最後まで

あったある事の違和感がなる程!!!と納得が行きこれからも観に行けそうです(笑)

ちなみに下のは入場時にもらった大ヒット御礼のステッカーです。


20160915192038[1]


Date: 2016.09.16 Category: シンゴジラ 発声可能上映会  Comments (0) Trackbacks (0)

シンゴジラ 発声可能上映会 3

買っちゃいました・・・・

舞台挨拶のある新宿東宝シネマズの

値段は聞かないで下さい。

という事で明日から万難を排して行く為に仕事の段取りをします(^_^;) 
Date: 2016.09.09 Category: シンゴジラ 発声可能上映会  Comments (0) Trackbacks (0)

シンゴジラ 発声可能上映会 2

何を言っているのかわからねーと思うが、俺も何をされたのかわからなかった…頭がどうにかなりそうだった…催眠術だとか超スピードだとか、そんなチャチなもんじゃあ断じてねえ。


20160908000154.jpg


庵野監督舞台挨拶のある東宝シネマズ新宿

一瞬でした・・・・

まさに一瞬・・・・

座席指定画面が出た時は数席が余っていたので選択して購入ボタンを

押して「ゲットーーーー」とか思っていたら、システムエラー表示が出ていた事に気づかず

本当にポルナレフの「何をされたのかわからなかった・・・」状態。

次の瞬間、全部選択済みの黒で埋まった画面になってました(T_T)
Date: 2016.09.08 Category: シンゴジラ 発声可能上映会  Comments (0) Trackbacks (0)

シンゴジラ 発声可能上映会

20160907223524.jpg


第3回目の発声可能上映決定!!!

うれしいぞーうれいしいぞーー

だがしかーし、お願いだから社会人でも行ける可能性の高い

土日にやって下さいm(__)m

でもチケット争奪戦には参加しよう・・・・・

Date: 2016.09.07 Category: シンゴジラ 発声可能上映会  Comments (0) Trackbacks (0)
プロフィール

ネクスト

Author:ネクスト
妖怪「積みプラ」のせいで、いつのまにか貯まっていくガンプラ
捨てる訳にはいかないし、売ってお金になるものではない
という事で積みプラ崩しの為にガンプラ製作に手を出すも
ただ作るだけでは、モチベーションも続かずすぐ挫折。

ブログで製作を公開していけば続くのではないかと思い、
やってみたらとりあえず作り続け一旦は積みプラ解消!
となるも今度はブログを続ける為にひたすらガンプラを
買う事に!!

まさに
「目的の為には手段を選ばず、手段の為には目的を忘れる」
を地で行く展開!!!

でもいいんです、物を作る事の楽しさに目覚めたから(笑)

という事で座右の銘は

「完璧を目指すのではなく、完成を目指す」

の精神で日々製作しています(^^)

最新記事
ガンプラ人気商品
アマゾンガンダム商品
最新コメント
最新トラックバック
リンク
アクセスカウンター
ブログランキング
応援して頂けると嬉しいです
カテゴリ
使用ツール
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ