クリアファイル 2

オルフェンズのキャンペーンで


20160403003641.jpg


2個目のクリアファイルをもらってきたんですが、


20160403003645.jpg


つま先の上面だけ黒というように

わざとというかあえて

今までの配色ルール?から

はずしてきてます。

シュヴァルベグレイズのすねとかも

そうですけど、なんか意味あるんでしょうねきっと。


ちなみに裏は

20160403003724.jpg


バルバトスなんですが、レンチメイスや膝がシミのように

見えますが、これはクリアファイルだから

裏から透けている・・・・

わけではなく、こういう配色です。

最初、ん?ん?

となって何度も裏を見てしまいました(^_^;)


Date: 2016.04.05 Category: 鉄血のオルフェンズ  Comments (0) Trackbacks (0)

祝二期

20160327222322.jpg

祝「鉄血のオルフェンズ」2期

秋まで期待を膨らませてまたせてもらいます。

2期の内容がどうなるかまったくわかりませんが、

1期は自分の中ではファーストの次にフェバリットな作品となりました。

製作者の方々お疲れ様でした。

PS:上の画像、バルバトスの白い部分見てると三日月?の顔っぽく見えてきました。







Date: 2016.03.27 Category: 鉄血のオルフェンズ  Comments (0) Trackbacks (0)

クリアファイル

いつも行く量販店で買い物したら


20160321112745.jpg


クリアファイルもらえました。


ひっくり返すと


20160321112752.jpg


載るMSは同じ赤色で腹の中は真っ黒な方々のMSとなってました(笑)



Date: 2016.03.27 Category: 鉄血のオルフェンズ  Comments (0) Trackbacks (0)

鉄血のオルフェンズ 「未来の報酬」

来週で最終回の鉄血のオルフェンズ



20160320181815.jpg


という事で予定通り?悪魔降臨

メカアイン無双状態

ただ今回の「未来の報酬」を最後まで観ると、

ダブルオーの第一期の最終回のような感じで終わって

自分の勝手な予想(というか希望)で二期に続くんだろ(いや続いてくれ)

と思ってみる(^_^;)



Date: 2016.03.20 Category: 鉄血のオルフェンズ  Comments (0) Trackbacks (0)

鉄血のオルフェンズ「最後の嘘」

鉄血のオルフェンズ「最後の嘘」


20160313174231.jpg


キマリストルーパーがグレートマジンガーに見えた・・・・・

いや別に強いとかいう事ではなく・・・

主人公側が鬼畜というか超リアリストで

これで最後ハッピーエンドとかありえない(というか許されない)よねって感じで、

回が進む毎に鉄花団最後はほぼ全滅のシナリオしか見えてきません・・・・







Date: 2016.03.13 Category: 鉄血のオルフェンズ  Comments (0) Trackbacks (0)
プロフィール

ネクスト

Author:ネクスト
妖怪「積みプラ」のせいで、いつのまにか貯まっていくガンプラ
捨てる訳にはいかないし、売ってお金になるものではない
という事で積みプラ崩しの為にガンプラ製作に手を出すも
ただ作るだけでは、モチベーションも続かずすぐ挫折。

ブログで製作を公開していけば続くのではないかと思い、
やってみたらとりあえず作り続け一旦は積みプラ解消!
となるも今度はブログを続ける為にひたすらガンプラを
買う事に!!

まさに
「目的の為には手段を選ばず、手段の為には目的を忘れる」
を地で行く展開!!!

でもいいんです、物を作る事の楽しさに目覚めたから(笑)

という事で座右の銘は

「完璧を目指すのではなく、完成を目指す」

の精神で日々製作しています(^^)

最新記事
ガンプラ人気商品
アマゾンガンダム商品
最新コメント
最新トラックバック
リンク
アクセスカウンター
ブログランキング
応援して頂けると嬉しいです
カテゴリ
使用ツール
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ